2013年9月13日金曜日

一斉面会日

本日は一斉面会日ということで、朝から利用者の皆さんはソワソワと嬉しそうな様子でした。
バスが到着し保護者の方が来園されると、あちらこちらで笑顔が見られました。
オリエンテーションを終えると、いよいよバスに乗って車山高原へ出発です。

今回は、車山高原のスカイプラザという所で昼食を頂きました。
メニューは「立科豚の陶板焼き」で、自分でお肉や野菜を焼いて食べました。
美味しい料理に、何度もご飯やお肉をおかわりする方もいらっしゃいました。
















昼食を終えると自由時間となり、ソフトクリームやジュースを買ったり、お土産を見たり、近くを散策したりと、おもいおもいの時間を過ごされていました。
天気も良く、気持ちの良い風の中、ゆっくりとした時間を楽しめたのではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿