2013年10月25日金曜日

佐久地区レクリエーション大会

本日佐久地区10ケ所の障害者施設・事業所が集まり、
佐久地区レクリエーション大会が開催されました。

今年の種目はボーリングでした。














学園からは佐久地区最多の12名の方が参加し、
他の施設の方に交じって1投1投頑張って投げていました。





























競技終了後には表彰式が行われ、学園の利用者さんも表彰されました。
表彰後は他施設で製造されているクッキーなどのお菓子が配布され、
みなさん美味しそうに食べていました。
学園からもあじさい班で作っているクッキーが配布されました。















他施設の方とスポーツを通じて交流もでき、とても楽しい時間を過ごしました。
また、来月のボーリング大会に向けていい練習ができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿