2013年10月13日日曜日

GH秋の一泊旅行

グループホームの利用者の方たちが12日、13日と秋の一泊旅行に行ってきました。
利用者の方たちはこの日を楽しみに待っていたために旅行中とても楽しそうにしていました。
一日目は、まず鬼押し出しへ行き、そこで見学してお昼ご飯を食べました。その後は、群馬にある万座高原ホテルへ向かい、泊まりました。





























ホテルはバイキング形式となっていたために皆さんどんどん食べ物をとっていき美味しそうに食べていました。
二日目は、白根山に登りました。白根山は肌寒く、登るのは大変でしたが、見る景色はとても綺麗でした。白根山の後には浅間火山博物館を見学し、お昼となりました。
そして、最後に軽井沢の白糸の滝を見ました。そこは、涼しく、目の前に滝が広がっており、とても綺麗でした。




























今回の旅行はゆったりと見学することができ、皆さんそれぞれが元気に楽しむことができた旅行になったと思います。多くの笑顔が見ることができよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿