2013年11月15日金曜日

福祉大会

今日は、佐久市勤労者福祉センターにて福祉大会が開催され、学園の利用者さん8名が午後から参加しました。

初めは、星の女王や冬の妖精と一緒に冬の訪れを肌で感じながら、サックスの演奏を楽しみました。サックスの四重奏は、皆が知っている曲やノリの良い曲を中心に演奏してくださいました。踊りの曲になると、参加者の皆さんもステージに上がり、それぞれの創作ダンスを自由に披露してくれました。
















休憩を挟んでからは、皆でKinKi Kidsの「フラワー」のダンスを練習しました。ダンスを教えて下さった4名のスタッフは笑いを交えながら楽しく教えて下さり、参加者の方々も楽しそうにダンスを覚えていました。最後には、参加者の方々もステージに上り、1曲通して踊りました。
皆さん心地よい疲労感と達成感を味わえたのではないでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿