2014年2月17日月曜日

スノーパニック!

金曜日から降り続いた豪雪・・・。
長野県、佐久地方、そして私たち緑の牧場学園の
周辺も大雪に見舞われました。














除雪も間に合わない道路状況の中、降り積もる雪を
掻きわけて、数名のスタッフは徒歩で学園まできました。















雪が降るとなんとなく心が踊る利用者さん達も
ちょっと心配した様子でした。














食事の心配もありましたが、ミールケアのスタッフさんも
徒歩で出勤してくださり、皆さんのお腹が空腹になることは
ありませんでした。














今日になって、徐々にスタッフも通常に近い状態で出勤。
但し、交通状態は相変わらずなので、乗合などできていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿