2014年4月6日日曜日

春休みの終わり

今日は、春期帰省期間の最終日。
帰園日だったため、東京まで皆さんをお迎えに行ってきました。


昨夜、雪が降り学園の周りはうっすら白くなっていました。
東京も風が冷たく、コートが必要な気候でしたが、
散り始めた桜の下、皆さん元気に集まってくれました。

私たちスタッフの顔を見て笑顔を見せてくれると、こちらも嬉しくなります。



バスの中では、お家で何をしたのか、どこへ遊びに行ったのか、
本日の勤務者が誰か、新しいスタッフが入った事、などなど、
楽しい話題で盛り上がりながらの帰路でした。



バス以外の方たちも帰園され、いつもの賑やかな学園に戻っています。

これで、いよいよ本格的に新年度が始まります。
皆さんと楽しい時間をいっぱい共有していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿