2014年6月19日木曜日

館内グループピクニック

本日の午後に、たんぽぽ班の館内グループがピクニックへ出かけました。今回のピクニックは、初めに東御中央公園と言うところに向かいました。東御中央公園に着くと、公園内を歩いて散策しました。芝生のある気持ちいい公園でしばらくそこでゆっくりと過ごしました。晴れた空で絶好のピクニック日和でした。










































公園での散策が終わると、次に雷電くるみの里にて、ジュースを飲んだりソフトクリームを食べて休憩しました。皆さん美味しそうに食べたりしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿