2014年6月21日土曜日

あじさい班ピクニック

6月20日にあじさい班のピクニックが行われました。
あじさい班のピクニックで上田城に行きました。















上田城と言えば真田幸村が有名で、2016年の大河ドラマ「真田丸」
が決定し、今注目されているスポットです。















天候が心配でしたが、ピクニック中は晴れており、良い天気の中、
上田城内を散策することができました。
上田城を散策した後は、市内のモンテリアというジェラート専門店へ行き、
一緒にアイスも食べて帰ってきました。
終始笑顔の皆さんが印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿