2014年6月4日水曜日

春の一泊旅行 箱根ロープウェイ・富士花鳥園への旅

春の一泊旅行へ行ってきました。
利用者31名、先ほど元気に学園へ戻りました。

今年は、伊豆の伊東温泉で宿泊してきました。



昨日8:00に学園を出発し、
先ずは、箱根に立ち寄りました。
芦ノ湖を一望できるレストランで昼食。

その後、箱根ロープウェイに乗り、大桶谷を見学しました。



















宿は、伊東温泉「ホテルラヴィエ川良」という三つの源泉を持つ
温泉宿でした。

温泉と海の幸いっぱいのご馳走、宴会ではカラオケも楽しみました。


本日二日目は、
富士花鳥園で、たくさんの花と鳥、動物たちを見学し、
触れ合う事もできました。
















近くの「あさぎりフードパーク」にて昼食はバイキング。
地元の食材を使った、自然食のメニューをお腹いっぱい食べてきました。




曇り空の下でしたが、
雨が降る事も無く、暑すぎず良い気候だったかと思います。

また一つ、皆さんとの楽しい思い出が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿