2014年8月12日火曜日

牧場の夏休み!!


台風一過とはならず、相変わらず天気の悪い学園です。


先日は近づいていた台風の心配がありましたが、皆さん無事帰省されました。


学園では夏休みという事で大掃除やドライブなどを行ないました。


大掃除では学園内や公用車など、いつも以上の清掃を行ないました。


細かなところまでホウキやモップを使い綺麗にし、

最後にはワックスをかけ、学園の床はピカピカに輝いています。


利用者の皆さんはドライブに行ったり、館内でゆっくりと過ごしたりと、

各々好きなように夏休みを過ごしています。


食事の際はいつもより人が少ないからか食堂が大きく感じますが、

皆さんとても食事の時間を楽しみにして、美味しそうに食事をしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿