2014年9月22日月曜日

秋の訪れを感じる日

本日ふれあいの日を利用し、2グループが外出しました。
そのうちの1組の様子を紹介します。






10時半ごろ学園を出発し、少し佐久市内をドライブ。
お腹が空いたのを感じ、御代田町にあるレストラン「まほろば」へ。














いつもふれあいの日にお世話になっているので、お店の店員さんとも
顔なじみで、快く迎えて頂きました。














お肉料理などが美味しく、ハンバーグや秋のおすすめのメニューを注文し、
美味しくいただきました。
















お腹いっぱいになったあとはサンキにてパジャマを購入したり、来月から始まる
秋の旅行に備えて、新しく服を購入しました。














その後、サンキと同じインターウェブの中にある平安堂にて書籍も購入しました。














最後はドライブし、小諸市の南城公園を散策し、ジュースを飲んで帰ってきました。














最近は朝夕も涼しくなってきました。
今日の外出でも涼しい風が吹いていて秋の訪れを感じるひとときになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿