2014年10月24日金曜日

佐久地区レクリエーション大会

本日は佐久地区レクリエーション大会がありました。今回の佐久レクは軽井沢にある風越公園総合体育館にて行われました。10時から佐久レクを行いました。まずは佐久ろうあ太鼓の方たちの迫力ある演奏を聴きました。いくつかの曲目を力強い演奏で行なって頂き、利用者の方々共に聞き入ってました。














佐久ろうあ太鼓の方たちの演奏が終わると、ソレイユという人達を中心に輪になり、一緒にダンスを踊りました。利用者の方たちは思い思いに体を動かし、楽しそうに踊っていました。














最後は音あそびということで、音に合わせて身体を動かしたり、楽器を叩いたりしている方もいました。また、歌を歌ったり等、利用者の方たちは楽しそうにレクに参加していました。音あそびが終わると解散となり、お昼近くだったので途中ご飯を食べて学園へと戻りました。笑顔あふれる時間になったと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿