2015年2月7日土曜日

一斉面談日

今日は、
来年度のアセスメントを保護者の皆さんに取らせて頂くための
一斉面談日でした。

利用者さんは、
朝早くから・・・
昨日から・・・
保護者の皆さんが来られるのを首を長くして待っていました。

高速道路の渋滞で、
30分ほど遅れてバスが到着しました。
それを知らせる館内放送を聞くと
拍手が沸く程、喜んでいました。















まずは、保護者の方のオリエンテーションが食堂で行われました。
その間も早く顔を出して欲しくて
ソワソワしている利用者さんが何名も居ました。

それから、各居室へ分れ面談を実施させて頂きました。
平成27年度、どんな生活を送って頂くか、
どんな支援をしていくか、
面談内容をもとに計画させて頂きます。

面談終了後、
保護者の皆さんを見送る時は、とても寂しそうに見えます。
今日は、寒い中だったので、
利用者さんは、館内で見送りとなりまた。

皆さん、遠くからの来園お疲れ様でした。















体調を崩し、本日来られなかった保護者の方もいらっしゃいます。
風邪やインフルエンザ等、流行っていますが、
お体お気をつけてお過ごし下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿