2015年5月15日金曜日

保護者会

本日保護者会が学園新作業棟にて行われました。


保護者会では午前中事業計画についてのお話や新任職員のあいさつ、

各作業班で作った物の販売会など5月にしては早い暑さの中行われました。


また、山際さんによる成年後見や遺言などのお話を聞きました。


昼食はミールケアさんの豪華な昼食を保護者の方々は新作業棟で、

利用者の皆さんは食堂で心行くまで楽しみました。















午後は面会が行われ皆さん笑顔で久しぶりに会うご家族で楽しい時間ができました。


14:30には保護者の方はバスにて学園を後にし、利用者の皆さんは

少し寂しそうな表情が見られましたが、とても楽しいものになったかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿