2015年5月22日金曜日

ゴミ拾い

本日午前中に各作業班で分担しゴミ拾いが行われました。


アトム班は車に乗り込み県道沿いの歩道のゴミ拾いを行いました。
















あじさい班は秋桜寮から学園の上にあるお墓周辺のゴミ拾いを行いました。
















たんぽぽ班はいつも行っている園外歩行のコースに沿ってゴミ拾いを行いました。
















皆さんゴミ袋やトングを持ち路上にあるゴミを拾いました。


晴れ空の下皆さん頑張ってゴミを見つけ、一生懸命にゴミ拾いをしていました。


いつも歩いているコースをゴミを探しながら歩くと沢山の発見があったようで、
皆さん笑顔で行なっていました。


ゴミ拾いが終わると各班各々でジュースを飲みとても良いゴミ拾いになったかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿