2015年8月6日木曜日

夕涼み会

今日は、夏最大イベント『夕涼み会』がありました。
朝から、お部屋に浴衣や甚平を飾り、気持ちが高まります。お昼まで高鳴る気持ちを抑え、午後になると皆さん待ちきれずソワソワしていました。早めに入浴を済ませ、浴衣、甚平など好きな服装に着がえ準備中の食堂を覗ています。
入浴後には食堂で、さくら会主催の手作りクレープとアイスが入ったジュースのおやつを楽しみます。




























ゆっくりおやつを楽しみ、その後はゲームの時間です。
ボール投げをしたり、スイカ割りを行いました。大盛り上がりでした。

 
 

その後は、コンサートが開かれ、皆さん珍しい楽器に興味深々です。楽器を鳴らしたり、叩いたり貴重な体験もできました。















最後は、豪華な夕食です。焼きそば、おいなりさん、から揚げ、ポテト、ジュースと、スイカ割りで割ったスイカがでました。














夕食後はカラオケを楽しみ、今年の夕涼み会は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿