2015年9月11日金曜日

一斉面会日は上天気!

 本日は一斉面会日でした。昨日まで断続的に降り続いた雨はやみ、真っ青な晴れ間が広がりました。利用者の方々も保護者さんの顔が見えると、嬉しさは隠せません。少し照れながら一緒にバスへ乗り込みます。行き先は車山高原です。太陽の暖かさと残暑の涼しさが混じりあい、食後のひと時も心地いいものになりました。ソフトクリームを片手にのんびりと過ごす方、息を切らしながら高原の頂上まで歩き抜いた方、保護者の方同士ゆっくりとおしゃべりを楽しむ方、それぞれの過ごし方で楽しまれた様子が伝わり、爽やかな陽気も呼応し、本当に気持ちの良い時間を過ごすことができました。遠方よりお越しいただいた保護者の方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿