2015年10月22日木曜日

日帰り旅行

本日は、秋の旅行、第一弾がありました。今回は、日帰りの遠出の旅行でした。朝、学園を出発して高速に乗り、群馬方面へ向かいました。
バスで一時間弱、群馬サファリパークに到着!皆さんお楽しみの動物園です。
普段、見られない野生動物を間近で見ることができ、興味津々です。




























途中、バスから降り、歩きながら動物を散策しました。ヤギやダチョウ、ロバなどがいて、賑やかで癒されました。










































楽しいサファリパークを出ると、お楽しみの昼食「カツ定食」です。
お腹が空いて、早く食べたい気持ちでいっぱいです。
お店に着くと豪華な料理が、並んでいて気持ちが高まったと思います。














美味しくご飯を頂きました。
帰りは、ゆっくりバスに揺られながら、学園に帰ってきました。
笑顔が溢れる楽しい旅行となりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿