2015年12月13日日曜日

佐久吹の定期演奏会でした。

 本日は佐久吹奏楽団の第32回定期演奏会でした。開場まもなく続々と多くの人たちが席を埋め、広い会場があっという間に満席にさし迫る大盛況。過去最多の動員数を導いた今回の演奏会ですが、お馴染みの洋邦老若を問わない幅広いラインナップ。北島三郎、バーンスタイン、J.Sバッハ、そしてドラえもんのテーマソングは歌いたい観客の方々がそろってステージにあがり、熱気に満ちた大合唱をくり広げました。
 最後はニューイヤーコンサートでお馴染みのラデツキー行進曲でお別れ…なんだか新年を先取りしたようなきぶんでしたが、まだ半月しっかり残っています。わずかに残された日々をいつくしむように、悔いの残らぬよう、終わりよければ…の心持ちで過ごしていきたいですね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿