2016年3月24日木曜日

慰労会

今日は、慰労会がありました。今回は全体で「佐久グランドホテル」へ行き、豪華なコースランチを頂きました。ホテルから2台バスが迎えにきてくれ、学園の車にも乗ってホテルに向かいました。車の中では、どんな料理が出るのか想像しながらウキウキしていました。
大きな会場に丸いテーブルが並んでいて、テーブルの上には美味しそうな料理が並んでいました。














 
 
 
 
 
 
 






















乾杯をして皆さんで美味しい食事をいただきます。










































あっという間にいただきました。食べ終わった後には、皆さんの顔には笑顔が溢れていました。
来年度も、また作業が頑張れそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿