2016年4月1日金曜日

辞令伝達式。


本日は暖かな日差しと春風に恵まれ、まさに新年度を迎える絶好の上天気。学園では午前中に辞令伝達式が行われました。小林施設長が今年度の抱負を述べられ、その中で「幸福感」の話が出ました。「幸福感」の捉え方はまさに十人十色。美味しいものを口にした瞬間、寝入る寸前といった様々な「幸福感」が職員の口から飛び出しました。

 4名の新任職員の方も元気な自己紹介をしてくれました。ぜひ明るくのびのびと働いてほしいですね。ニューフェイスの登場は利用者の方もとっても楽しみ。仲良しになるのもあっという間でしょう。一緒に散歩や旅行を楽しみましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿