2016年4月23日土曜日

休日外出

午前中、休日外出へ行ってきました。

途中、コンビニにより
好きなおやつを選んでいただきました。

甘いパンが好みのようで
みなさんまっすぐにパンのコーナー向かいました。

そして、本日は
『乙女湖公園』へ♪
















写真では分かりませんが、
今日はとても天気が良くポカポカ陽気。

飲み物も購入し、みなさんでおやつにしました。

















おやつの後は、ブランコで遊んできました。
とても気持ちの良い休日となりました。


往復の車内では、
歌声、笑い声の響く楽しい時間も過ごせました。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿