2017年3月16日木曜日

いちご狩り

本日いちご狩りが行われました。

こもろ布引いちご園さんに今年も行きました。

大型バス一台と学園車数台で行きましたが、みなさん車に乗ると期待に胸ふくらみ、とても良い表情が見られました。

到着するとすぐに練乳をもらい、ハウスの中にたくさん生っているいちごを食べ始めました。ゆっくり食べる方や、好みのいちごを一生懸命探される方みなさんいちご狩りを満喫されていました。

時間はあっという間に過ぎ、帰りのバスの中では「何個食べた?」「美味しかった!」といった言葉がたくさん聞かれ、とても楽しかったのだと感じられました。







0 件のコメント:

コメントを投稿