2017年6月6日火曜日

春の一泊バス旅行 

5日、6日の2日間、春の一泊バス旅行に行ってきました。今回は富山県へ行ってきました。
   
1日目は、富山へ向かい、昼食にますのすしミュージアムにて、ます寿司など食べ、
ます寿司の歴史や実際に作っているところを見学しました。



その後、富山市科学博物館に行き、動く恐竜の模型や化石など見学しました。

雨晴温泉へ向かい、豪華な夕食を食べ、カラオケを楽しみました。
二日目は、まず魚津水族館に行きました。ペンギンをバックに集合写真を撮りました。





















お昼は新潟県の魚勢上越店にて海の幸を堪能しました。













0 件のコメント:

コメントを投稿