2013年7月13日土曜日

一斉面会日

本日は一斉面会日という事で、利用者さん達の保護者の方たちがこちらの施設まで来て下さり、お昼には松井農園でバーベキューを行いました。ご家族の方に会えるのがうれしいのか、今日を楽しみに待っていた方や、朝から落ち着かない様子で待っている方などがいらっしゃいました。

大勢の方が参加しました!

なかなかないバーベキューという形の昼食は美味しく、また、楽しいひと時になったのではないかと思います。笑顔がたくさん見ることができました。




 
バーベキューが終わったら、雷電くるみの里(道の駅)というところで休憩をはさんだり、それぞれが思い思いに過ごされていました。アイスを食べている方や、風景を見ている方、様々に過ごしていました。今日一日、家族の方に会えたり、あまりいけないところに行けたりして、皆さん楽しい時間を過ごしていただけたのではと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿