2013年12月19日木曜日

☆メリークリスマス☆

今日は、皆さんが楽しみにしているクリスマス会でした。
朝から語りべの方たちが来て、語りべをしてくれました。
その後は、クリスマスの特別ランチでケンタッキーフライドチキンやオムライスでした。皆さん「美味しかった」と満足のようでした。
午後は、一年目と二年目の職員による出し物が行われました。利用者の方たちは楽しんでいたようです。
そして、待ちに待ったサンタさんとクマモンの登場です。一人一人クマモンからプレゼントを貰い笑顔がこぼれました。全員が貰ったらケーキを食べてクリスマス会が終わりました。
一日とても楽しめたようでした。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿