2014年5月20日火曜日

日帰り旅行

今日は春の一回目の日帰り旅行がありました。
2つに分かれて、佐久と上田に行きました。
上田の方は、ファミリーレストランあさひでお昼を食べ、武石温泉うつくしの湯でお風呂に入ってきました。お昼は、皆さんの希望でハンバーグとエビフライ!












美味しいご飯と広いお風呂で皆さん大満足して頂けたのではないかと思います。
信州国際音楽村によって、記念撮影とおやつも楽しみました。


















佐久は、ゴールデンセンチュリー佐久一萬里温泉でお昼を食べました。屋上で
個室で円卓のスカイレストランで、ステーキ・から揚げ・エビフライ最後はソバといった豪華な昼食でした。大皿をみんなで分けて食べる感じで、皆さんとても美味しそうに食べていました。






























帰る途中には、皆さんで浅間病院に入院いている利用者の方々の顔を見に行き、ジュースを飲んで帰ってきました。
今日は、それぞれ思い出に残る旅行になったことと思います。


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿