2014年10月5日日曜日

第27回 緑風祭

本日は、27回目になる緑風祭が行われました。
利用者さん方も一年で一番楽しみにしているイベントです。毎日、毎日、日が近づくにつれ、楽しみでそわそわしていました。
今日は、緑風祭としては、8年ぶりの雨天で急遽館内でとなりました。














信州望月太鼓の方の太鼓で緑風祭が始まりました。とても迫力があり、一気に会場のテンションが上がっていきました。
それから、作業班の発表、ドロシーズの方のステージ、ビンゴゲーム、カラオケタイム、ミールケアさんのショー、柄沢昭平さんのステージとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
食事の方も、焼きそば、うどん、そば、おでん、から揚げ、フライドポテト、フランクフルト、パンと皆さん楽しく過ごせたのではないかと思います。
























































楽しい時間はすぐ過ぎてしまい、今年の緑風祭は終了してしまいました。
そして、利用者さん方はまた、来年の緑風祭に向けて思いを募られているのではないかと思います!
本日は、来て下さった方々、ボランティアの方々、皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿