2014年11月27日木曜日

ボウリング大会

本日の午後にプラザボウルに行き、ボウリング大会を行ないました。
四人ずつのグループに分かれ、ボールがうまく投げれない方は道具を使いながらストライクを出そうと頑張って投げていました。




























全員が投げ終わると、結果発表を行ないました。一番多くのピンを倒した方には表彰状を授与しました。あまり多くのピンを倒せなくて残念そうな表情をされた方もいらっしゃいましたが、ボウリングが終わった後には楽しかったという声が多く聞こえてきており、楽しい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿