2014年12月31日水曜日

大晦日

2014年もあと数時間で終わります。


今年は沢山の事が起こりました。


2月の大雪や、消費税の増税など沢山の出来事があった一年間でした。


学園でも4月から6人の新任職員が加わり新たな学園生活が始まりました。


各行事も皆さん楽しんで参加していました。


中にはあいにくの天気によって延期の事態などありました。


その一つで緑風祭がありました。


あいにくの天気ではありましたあが、学園内での緑風祭の皆さん楽しめていたと思います。


沢山の思い出ができた一年間になったと思います。



大晦日ということで今日の学園は年越しそばが夕食がでます。


帰省されている方もおり少し寂しいような気もしますが、

皆さんジュースを買いに行ったりと年末をを楽しんでいます。


多くの事で今年度は大変お世話になりました。

来年度もブログ共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿