2015年3月20日金曜日

GRADUATION

3月になり冬に積もった雪も溶け、学園周辺も春の訪れを
感じるようになりました。


春は別れの季節でもあり、卒業式などあり、
新たな環境へスタートする時期でもあります。


緑の牧場学園でもこの3月2名のスタッフが学園を去り、
今日はさくら会でお別れをしました。
















北條智一さんは5年間、学園に勤務されました。
学園に勤務するにあたって、北條さんは学生時代に
緑の牧場学園で2回実習をされ、卒業と同時に支援スタッフとして
入職されました。














北條さんは今年度は緑風祭の実行委員長として、活躍されました。
残念ながら雨天開催となってしまいましたが、雨にも負けず、
皆さんが楽しめる緑風祭をつくってくれました。















4月からは実家のある安曇野市へ戻られ、ご家族と過ごすそうですが、
10月の緑風祭には来ていただきたいと思います。






伊藤加代さんは3年間学園に勤務されました。
主にあじさい班のスタッフとて利用者の方々とパンやおやつを
作ってくれました。伊藤さんと利用者さんが作るパンやおやつは
学園での食事に提供されましたが、人気でした。
















伊藤さんはこの度ご結婚なさり、ご退職となりました。
旦那さんと素敵な家庭を築いていって欲しいと思います。














今までありがとうございました。
お元気で!SEE YOU AGAIN!




0 件のコメント:

コメントを投稿