2015年7月10日金曜日

一斉面会日

今日は、一斉面会日がありました。
家族の方が来るということで、朝から皆さんソワソワしていました。9時半過ぎにバスが学園に到着して、10時からはオリエンテーションが食堂で行われました。11時前には、皆さんでバスに乗り込み、長野市にある「みーるマーマ」へ昼食を食べに出掛けました。














「みーるマーマ」は学園の食事を作ってくれている「ミールケア」さんの直営店で、いつ食べている美味しい食事が、ビュッフェということで食べ放題でした。














座っていても、すぐ近くに美味しい食べ物が並んでいるので、皆さん何回もお替りしていて、いっぱい食べ満足そうでした。














昼食をゆっくり過ごしたので、帰りは高速道路のサービスエリアで休憩をして15時過ぎに学園に戻ってきました。
天気も良く、楽しい一日となり良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿