2015年8月18日火曜日

帰園日でした。

 本日は帰園日でした。全国では竜巻や大雨の情報もありましたが、今日は見事な快晴となり、支援員4名は気分も颯爽と大型バスに乗り込み、東京へと向かいました。
3ヶ所の集合場所を順々にまわり、利用者の方ひとりひとりがバスに乗り込みます。保護者さんとなごり惜しそうな方、こころゆくまでご馳走を食べ、恰幅に若干のまるみを帯びた方、満面の笑みで支援員にハイタッチしてくれた方、それぞれのお盆をそれぞれの形で楽しまれたその余韻が様子に表れ、支援員も羨ましい気持ちをかくせません。
 明日から通常の学園生活となります。楽しかった一週間の思いでを心にとどめつつ、また元気に和やかに過ごして頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿