2016年5月31日火曜日

春の近場一泊旅行に行ってきました。

1日目

10時に学園を出発し、昼食はカツとうどんでお腹いっぱい食べました。

その後草津熱帯園に行き、多くの動物や植物を見て皆さん
驚いていたり表情良く楽しんでいました。

熱帯園を後にし、草津運動茶屋公園道の駅に行き、
ソフトクリームを皆さん一緒に食べました。

宿泊先はホテル櫻井さんにお世話になりました。
ホテルには15時過ぎに着きおやつを食べたり、温泉で
疲れを癒したりゆっくりと過ごし、18時より夕食を食べました。
夕食はとても色鮮やかな御膳が出てお腹いっぱい食べていました。

その後は皆さん各々お部屋でゆっくりと休まれました。


2日目

朝からお風呂に行ったり、お部屋でゆっくりされたりとゆったりとした朝を過ごされました。

10時にホテルを出発し志賀高原を経由し中野市一本木公園で
行われているバラ祭りを見学に行きました。たくさんのバラの中で
ジュースを飲んで綺麗なバラを見てきました。

昼食は中野市にあるビアンデにて頂きました。黒豚御膳で美味しそうに食べられていました。

その後菅平を経由し上田市を抜けてジェラートを食べて帰ってきました。


一日目は肌寒く二日目はじめじめと蒸し暑くと、春と夏の気候の中での旅行でしたが、体調を崩されることもなく、皆さんたくさんの笑顔が見られた旅行になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿