2016年7月19日火曜日

ふれあいの日

本日は3組がふれあいの日で外出をしました。
そのうちの一組の様子を紹介します。

今日はとてもいい天気、絶好のお出かけ日和でした。
窓を開けて風を感じながらドライブを楽しみ、
買い物がひと段落したらガストで大好きなハンバーグやトンカツを味わいました。

午後は残りの買い物をしたあと、のぞみサンピアで温泉に入りました。
暑い中かいた汗をさっぱりさせたら、ドライブをしておやつを買って道の駅へ。
涼しいウッドデッキで食べるおやつとジュースは格別の味だったようでぺろりと食べてしまいます。
おなかもこころも大満足の外出だったそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿