2017年11月7日火曜日

秋の一泊バス旅行にいってきました。

11月6日・7日と一泊二日で秋のバス旅行へ行ってきました。
今回は、群馬県へ行ってきました。

一日目は、サファリパークへ行きその後昼食ではうどんを食べて、おもちゃと人形自動車博物館の見学をしてきました。













宿泊先は、水上温泉のホテル松乃井さんに泊まってきました。
温泉にゆっくり入り、美味しい夕食を食べてカラオケをしたりゆっくり話をしたり、思い思いに過ごすことができました。

二日目は、こんにゃくパークを見学してから、おぎのやで昼食に釜飯を食べて群馬県立自然歴史館の見学をしてきました。













今回の旅行では、色々な物を見て来て、普段と違う物を沢山食べることが出来ました。
皆さん、道中はもちろんですが帰って来てからも楽しかったといった話をしてくれており満足出来た様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿