2019年4月28日日曜日

紙芝居を読んでいただきました。

本日午前中、スタッフルームにて
保護者の方からの
紙芝居の読み聞かせがありました。

「紙芝居 イラス...」の画像検索結果












「はなさかじいさん」
「はなさかじいさ...」の画像検索結果











「とっしんとっしん」
「とっしんとっし...」の画像検索結果









等の全5作を読んでいただきました。
男女一緒に集まり、
夢中で紙芝居を見ていました。
中には、紙芝居のフレーズを真似したり、
繰り返し言ったりして、
楽しまれた利用者さんもいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿