2020年3月19日木曜日

さくら会と誕生会がありました

今日、今年度最後のさくら会が行われ、今月退職される職員の送別会を行いました。
利用者さんと思い出の写真を見ながら、一緒に過ごした出来事を振り返りました。
全員で学園のテーマソング「See you again」を歌い今までの「ありがとう」の気持ちを
届けました。








































さくら会の後に3月の誕生会が行われました。
誕生者一人一人にプレゼントが手渡され、皆さんでハッピーバースディ
の歌を唄いお祝いをしました。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿