2022年7月25日月曜日

土用の丑の日 「松花堂弁当」

 土用の丑の日ということもあり、ミールケアさんから「松花堂弁当」

を出していただきました。

メニューは…… 

・ひつまぶし ・ハンバーグ ・さわらの磯辺焼き

・クリームチーズカツ ・ナポリタン 玉子焼き

・炊合せ ・つけもの ・メロン ・水ようかん

とても豪華なお弁当を提供してくれました。

みなさん何日も前から、「○○曜日にはお弁当が出るんだ!」

とわくわくしながら楽しみにしていました。

みなさん嬉しそうな表情で、美味しそうに食べていました。

外出が難しい昨今に、このようなお弁当を食べることができ、

よい気分転換となりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿