2013年9月17日火曜日

たんぽぽ班館内グループ ハイキング

本日はたんぽぽ班の館内グループがハイキングに行ってきました。ハイキングには雪窓公園と言う場所へと向かいました。お昼ごろに雪窓公園に着くと早速お弁当を食べました。天気も良く、公園と言うのどかな場所で食べるといつも以上に美味しく感じました。



ご飯を食べた後には、公園内を散策しました。日陰では若干肌寒かったのですが、日向に出てしまえばまだまだ暖かく、過ごしやすい気候だったと思います。皆さん楽しそうに散歩をしています。
 

 
 
 


















その後は、ドライブをしながら学園に向かい、途中の道の駅にジュース等を飲みながら休憩をし、学園へと帰って行きました。今日も楽しい行事になったかと思います。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿