2014年12月12日金曜日

ふれあいの日

今日は、待ちに待ったふれあいの日でした。
本日行ったグループの様子です。
クリスマスが近づいているということで、学園を出発して最初の目的は、クリスマスプレゼントの購入です。それぞれ、ほしい物を前々から考えてあったので、希望に沿える物を探しにいきました。車の中では、もうウキウキが止まりません。色々なお店を回って、気に入った物を購入することができました。
その後は、昼食でした。今回は、皆さんで話し合って和食のお店に入りました。好きなメニューを選び、食後には大きなパフェも食べました。


 















お腹も満たされ、午後はカラオケに行きました。
学園でもカラオケはできますが、カラオケ屋さんの雰囲気がさらに気持ちを高めます。















仲良く歌って帰ってきました。
有意義な時間を過ごせたと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿