2015年1月9日金曜日

ふれあいの日

今年初めてのふれあい外出が二組行われました。
















その一組についてブログではあげさせていただきます。


本日10時に学園を出発し、初めに買い物をしました。


衣類や本など自ら選んで購入しました。















昼食はお寿司を食べました。沢山食べたようで、とてもいい笑顔でした。
















その後はドライブで野辺山高原に行きました。


日本一標高の高い駅に行き、寒空の下楽しみました。


学園周辺は雪が少なく寒いのですが、野辺山高原は一面銀世界でとても刺激的でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿