2015年3月5日木曜日

慰労会~たんぽぽ班工房グループ~

浅間山の雪も溶けはじめ、日中は10度を超えるようになってきました。
まだまだ朝夜の冷え込みは厳しいですが、少しずつ学園も春を迎えようと
しています。


今日は1年の日中活動の労をねぎらうため、たんぽぽ班工房グループの方が
サンピア佐久へ行き、豪華なランチを食べてきました。






























たんぽぽ班工房グループの方は男性のみですが、毎日工房で缶を潰したり、
暑い夏も、寒い冬も散歩に出掛け、身体を動かして来ました。




























4月からは現在建設中の作業棟での活動も始まりますが、
また元気に頑張って活動に励んでいきたいなと再確認しました。















1年間お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿