2015年9月17日木曜日

映画鑑賞会・慰労会

本日映画鑑賞会と慰労会が佐久アムシネマ、アムハウスにて行われました。


映画を観るグループと慰労会のみ参加のグループに分かれ、

映画鑑賞会から参加の方々は9時に学園を大型バスと学園の

車に乗り出発しました。
















今年の映画鑑賞会は「バケモノの子」という細田守監督の

アニメーション映画を鑑賞しました。















上映が始まると皆さん拍手が聞こえて行きました。


また、上映中は皆さん集中して落ち着いて観ていました。


映画が終わると面白かったなど皆さん楽しんで頂けたようで

とてもいい表情をしていました。


その後、場所をアムハウスに移し焼肉を食べました。
















たくさんの種類のお肉やデザート、ドリンクバーなど

皆さん映画とは少し違った目の輝きが見られました。















慰労会では各々好きな物を食べとても表情良く満足げな表情が見られ、

今年の夏の慰労会は大成功に終わりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿