2015年10月4日日曜日

緑風祭

本日は緑の牧場学園で行うお祭りである「緑風祭」を行いました。
何日も前からスタッフ一同協力しながら着々と準備を行い、ついに本番を迎える事ができました。利用者の方たちも作業班の発表があり、練習を何回も行いました。

緑風祭は10時からスタートでしたが、その前から保護者の方やボランティアの方たちがだんだんと集まってきました。また、会場も本番に備えて細部をチェックしたり、模擬店の商品を用意したりしました。模擬店では、それぞれの作業班で焼きそばやフランクフルト、手作りコロッケ等を販売しました。保護者会では無料コーヒーやジュース、ぶどうを販売し、ミールケアさんではうどんやからあげ等の販売を行いました。















































 今年は天候にも恵まれ、一生懸命発表をしたり、コロッケや焼きそば等好きなものを食べたり、音楽を聴いたり、それぞれ楽しみながら参加できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿