2015年10月24日土曜日

佐久地区レクリエーション ボウリング大会

本日は佐久地区レクリエーションとして、
軽井沢プリンスボウルにてボウリング大会がありました。 


今年はよその施設の利用者さんや職員の方と一緒にグループになって参加しました。
中にはマイシューズ・マイボウルを持って来ている方もいました。



それぞれのレーンでおしゃべりをしたりしながら頑張っていました。
ストライクやスペアが出ると、みんなに拍手をしてもらって嬉しそうにしていました。

1ゲームが終わると表彰式。
入賞はできなかったけれど、みんなとても楽しんでいました。


解散して帰る途中にレストランで昼食を食べました。
みんな一緒にハンバーグランチを食べ、食後に好きなジュースを飲んで満足そうでした。

また来年も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿