2016年6月3日金曜日

春の日帰り旅行へ行ってきました。

本日は、暖かな日差しの中、春の日帰り旅行へ行ってきました。
今年は、中野市にある「信州中野一本木公園」にて開催されている『中野バラ祭り』へ行ってきました。


























午前中、まずは「パティスリーヒラノ」にてお茶会です。皆さんワッフルを食べましたが美味しかったようで、あっという間に完食してしまいました。 




























その後で「中野バラ祭り」を見学してきました。園内いっぱいに様々なバラの花が咲いており、みなさんのんびりと散策してくる事が出来ました。



























昼食は「ビアンテ信州中野店」にて食べてきました。

天候にも恵まれ、一日ゆったりと春を満喫できる旅行になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿