2016年6月4日土曜日

佐久地区障がい者スポーツ大会

本日は佐久市の駒場公園で佐久地区障がい者スポーツ大会があり、参加しました。


地域の小学校が運動会を行う日も多かったようですが、今日は晴天にも恵まれ、
よいスポーツ大会日和になりました。
















午前中はソフトボール投げがあり、それぞれ少しでも遠くへ投げられるよう頑張って
投げる姿が見られました。














 
 
 
 



お昼を挟み、午後は宝釣り、パン食い競争、水汲みリレーあり、参加しました。










































































午後の方が気温があがり、選手への応援もヒートアップするなか、牧場学園のスタッフや
仲間たちの応援を背にそれぞれ頑張って参加しました。

1年に1度のこの大会ですが、佐久地区の方との絆も深まり非常に有意義な
時間を送ることができました。

参加したみなさん、お疲れさまでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿