2017年1月22日日曜日

TOMEコンサートに行ってきました!!


本日、東御市文化会館(サンテラスホール)でTOMEコンサートが行われ、

学園の利用者の方とグループホームしおなだの利用者の方とでコンサートを

観に行きました。

TOMEコンサートでは、緑風祭でもお馴染みの「昭平バンド」も出演されており、

「See you again」を歌ってくださり、緑の牧場学園の紹介もしてくださりました。

この他にも、2組の地元のバンドの方の演奏も聞き、とても楽しいひと時を過ごす

ことが出来ました。

コンサート終了後、「昭平バンド」の方々と記念写真も撮り、さらに今年の緑風祭が

待ち遠しくなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿