2017年1月31日火曜日

ふれあい外出に行ってきました。

1月30日にふれあい外出へ行ってきました。朝は雨がまばらに降り、雲がかって何となくパッとしないお天気でした。午前10時に出発し、最初は衣料品店のしまむらでお買い物。冬物のセール期だったので、みなさん、安くて良いものをじっくりと時間をかけて選びました。外へ出ると、先ほどの曇り空がうそのように晴れ上がり、上着を脱ぎたくなるほどの小春日和となりました。お昼はチェーン店のビッグボーイにてミックスランチとドリンクバーをたのしみ、その後はコンビニでおやつを選び、小諸の南城公園にてのんびりと寛ぎました。厳冬のなか、春の陽気がふっと顔をだしました。みなさんゆったりとしたひと時を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿